メインコンテンツに移動

イラスト・素材集のご利⽤上の注意

本ページに掲載のコンテンツ(“本コンテンツ”)のダウンロードおよび利用については、以下の規約(“本規約”)をお守りください。本コンテンツのダウンロードをもって、本規約に同意いただいたものとみなします。

利用規約

本コンテンツの利用許諾範囲

  1. 本コンテンツそのものの利用は、本サイトのマルホWeb会員のみが可能です。
  2. 本コンテンツの利用は、疾患、服薬指導に関する情報提供を目的とする場合に限ります。
  3. 本コンテンツの利用について、回数、媒体、地域、営利・非営利性に制限はありません。
  4. 本コンテンツで期限が明記されているものは、その利用期限内での利用に限ります。
  5. 本コンテンツを利用した資材等の利用については、本規約の趣旨に反しない限り、利用者の判断に委ねられます。

禁止行為

  1. 本コンテンツを編集すること。(縦横比を変更せずに行う拡大・縮小を除く。)
  2. 本コンテンツをそのまま、または編集し、独立の取引対象または主要なコンテンツとして、自己以外の第三者に有償無償を問わず譲渡、貸与、閲覧または利用等させること。
  3. 本コンテンツをそのまま、または編集し、商標、商号その他商品・ブランド等を識別する表示の全部または一部として利用し、登記、登録すること。
  4. 本コンテンツのリンクを使用して画像を表示させること、本コンテンツをソフトウェア・ハードウェアに搭載すること。
  5. 本コンテンツの特徴、品位、名誉または信用を害する態様で使用すること。
  6. その他、当社が不適切と判断した方法、態様で利用すること。

免責事項

  1. 当社は、本コンテンツの正確性、適法性および合目的性について一切保証しません。自己の責任でご利用ください。
  2. 本ページおよび本コンテンツは、当社の判断により変更、終了することがあります。
  3. 当社は、当社の故意または重過失による場合を除き、本コンテンツに関して一切責任を負いません。当社が利用者に損害を賠償する場合、当該損害の範囲は、利用者の本コンテンツの利用により現実に生じた通常の損害に限定されるものとします。

その他

  1. 本コンテンツの著作権その他知的財産権は、当社に帰属します。本コンテンツの利用により利用者へ移転するものではありません。
  2. 当社は、本規約に違反した利用者に対し、当該違反行為の是正を求めることができ、利用者はこれに従うものとします。
  3. 本規約は、当社の判断により変更することがあります。この場合、本規約の変更は、弊社が別途定める場合を除き、本ページ上に表示することをもって利用者に対する通知とみなし、当該表示次点より効力を生じるものとします。本規約の変更の効力が生じた後に本コンテンツをダウンロードまたは利用した場合は、利用者へ変更後の本規約の全てについて同意したものとみなします。

閉じる

お問い合わせ

お問い合わせの内容ごとに
専用の窓口を設けております。

各種お問い合わせ

Dermado デルマド 皮膚科学領域のお役立ち会員サイト

医学賞 マルホ研究賞 | Master of Dermatology(Maruho)

マルホLink

Web会員サービス

ページトップへ