STRATEGY

  • STRATEGY

日本の知見を世界へ―キャリアを活かして海外展開を推進する事業開発トップの想い

2021年にキャリア入社し、現在は取締役 執行役員を務める冨田 裕。マルホが掲げる「アジア皮膚科ハブ構想」の概要とその実現に向けた取り組み、そして冨田の想いに迫ります。

2024/04/30

  • STRATEGY

マルホの生産活動を支える工場「くすりの富山」から笑顔に貢献
―立山製薬工場株式会社―

2023年に創業10周年の節目を迎えた立山製薬工場株式会社。グループ会社として主要な外用剤(塗り薬)を生産しています。これからも患者さんの笑顔のために活動を続ける、立山製薬工場のあゆみをご紹介します。

2024/03/29

  • STRATEGY

カムバック制度を利用し、化粧品事業部での挑戦とライフワークバランスの充実を目指す

MR職を経験し結婚を機に退職後、カムバック制度(現:ウェルカムバック制度)の利用によって復職した牧野 望。復職前後の違いや、現在所属している化粧品事業部の展望を語ります。

2024/02/29

  • STRATEGY

キャリア入社ならではの視点を武器に進化に挑む

2021年にキャリア採用で入社した、上杉大輔。キャリア採用ならではの視点で新たな人事施策に取り組むほか、既存施策のブラッシュアップを行ってきました。組織のバージョンアップに挑む上杉の想いと今後のビジョンに迫ります。

2023/11/29

  • STRATEGY

マルホの活動と、これから。「マルホレポート」

ミッション実現には社会との対話が欠かせません。皆さまの声に寄り添う礎となる、マルホの価値創造を綴った活動報告書を発行しています。

2023/10/30

トップに戻る