2024/01/24

患者さんが
より快適に使用できる
薬剤のための独自技術
「Maruho HARMOWELL®
Moisture Technology」

共有

マルホ独自の製剤技術について

「あなたといういのちに、もっと笑顔を」。
この想いを胸に開発を続け、有効性と刺激性の低減を両立する独自の技術
Maruho HARMOWELL® Moisture Technology」を編み出しました。
この技術を用いた新たな治療薬は、一般的なゲル剤に比べしっとりとした使用感で、
皮膚に塗り広げやすいという特徴を合わせ持ちます。
さらに、油分を加えたことにより保湿性もあり、より患者さんの使い心地に寄り添った薬となりました。
有効成分の安定性と刺激性の低減や保湿性が調和し、患者さんがより良く使用できる薬剤が完成したことから、
「Harmony(調和)」と「Well(良く)」を合わせた「HARMOWELL」と名付けました。
わたしたちの患者さんに掛ける想いと製剤技術の力が形となり、
患者さんのニーズを少しでも満たし、笑顔につながることを願います。
マルホはこれからも、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」を実現するため、
一人ひとりの声に寄り添い続けます。

マルホ独自の製剤技術「HARMOWELL® Technology」はこちら

ご一読いいただければ幸いです。

共有

マルホ株式会社 公式WEBサイト「Woven StoЯies(ウーヴン・ストーリーズ)」をご覧いただきありがとうございます。
コンテンツ制作の参考とさせていただくため、皆様からのご感想をぜひお聞かせください。
※調査結果は匿名で集計され、回答者個人を特定出来ない範囲で当社の企業活動に反映させていただきます。

アンケートに回答する

Woven StoЯies