皮膚科学に特化した戦略を取った2002年からは特に大きく成長し、社会へ、患者さんへマルホにしかできない貢献を続けてきました。詳しくはVISIONページをご確認ください。
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現長期ビジョン「Excellence in Dermatology」の実現に向けて、皮膚の病気に悩む様々な患者さんに応えるため、医薬品の剤型も外用剤・経口剤・注射剤と様々な技術を用いて貢献の幅を広げています。社員のみなさんがそれだけ多くの製品に関わる機会が多いことも魅力の一つです。
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日本国内の皮膚科学領域におけるトップシェア企業です。社会・患者さん・医療関係者の皆さま等、様々な方面からの大きな期待、またそれに応えるための責任も大きく、多様な皮膚疾患に対応する広範な製品ラインアップを形成することはもちろん、既存製品の効能追加や製剤追加にも力を入れ、幅広い皮膚疾患の患者さんに貢献しています。
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(外用剤) 軟膏、液、クリーム、ローション、ゲル、スプレー、外用泡剤
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