毎日をもっと楽しむヒントを見つけましょう!

私たちの素肌美向上 3ヵ月Story

皮膚科でニキビ治療を経験し、
肌に自信が持てたオトナ女子たちのエピソード
を基にしたストーリーをご紹介ですぞ!

毎日をもっと楽しむ
ヒントを見つけましょう!

20~30代の働く女性9名に集まっていただき、皮膚科での治療前から治療中、
治療後のエピソードや気持ちの変化を語り合ってもらいました。

それぞれが経験したことへの共感や、笑顔を交えてのお話の中で、今の肌に満足している皆さんの、生き生きとした表情がとても印象的な一日でした。
その時のお話からできた2つのストーリーには、等身大のオトナ女子たちが、自分の肌を好きになるまでのヒントがいっぱいに詰まっています。

  • ストーリーは特定の方固有の体験に沿ったものではなく、皆さまの経験談やエピソードを組み合わせて制作しています。

ハリネズミ教頭からの一言

皮膚科での治療前から治療中、
治療後のエピソードから、毎日を
楽しむヒント見つけるのですぞ!

この記事は役に立ちましたか

いただいたご感想は、今後のサービス向上に活用させていただきます。

ニキビについてもっと知りたい!