ニュース

お知らせ

「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」マルホがあなたとともに紡ぐ物語『Woven StoЯies』を公開しました

皮膚科学領域で貢献を目指すマルホ株式会社(以下、マルホ)は、2023年10月30日、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」につながるストーリーを紹介するコンテンツ「Woven StoЯies(ウーヴン・ストーリーズ)」を公開しました。

図1.png

制作の背景

マルホは、2022年10月に経営理念を刷新し、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」およびミッションを達成するための価値観として5つのバリューを定めました。
100年を超えて歩み続けているマルホが社会にどのような価値を提供してきたのかを今一度振り返るとともに、これからマルホが人びとの「笑顔」とどのように結びついていくのか、そのストーリーをさまざまな角度でご紹介します。

『Woven StoЯies』名称について

"Woven"は、「織られた、編み込まれた」という意味を持ちます。さまざまな視点の物語が交差し合うことで、一つの大きな物語が紡がれます。
"StoЯies"は、"R"を反転させました。"Я"はキリル文字のひとつで、「私」という意味を持ちます。この文字を"StoЯies"の中に潜めることで、物語に登場する人びとだけでなく、読者である「あなた」もその一部である、というメッセージを込めました。
『Woven StoЯies』は、マルホが一人ひとりの「あなた」とともに、笑顔につながるさまざまな物語を紡ぐ。
そんなことをイメージして名付けました。

これからもマルホは、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」につながるストーリーを、あなたとともに紡ぎ続けます。

「Woven StoЯies」はこちら

TOPページに戻る