マルホレポート2023
23/60

事業の重点テーマ経営基盤の重点テーマMaruho Report 202322❸ 皮膚科学プラットフォーム構築による新たな価値の提供付加価値の創造1.マルホの存在意義2.価値創造の展望重点テーマ❶ 研究開発ポートフォリオマネジメントの強化❷ 開発の企画力とマネジメント力の向上❸ 戦略的、能動的なライセンス活動❹ 候補Phaseプロジェクトの創出・獲得力強化❺ グローバル展開の新たな一歩の踏み出し重点テーマ❶ 経営基盤を下支えする生産体制の運営❷ 多様なニーズへの柔軟な取り組みと革新的技術の追求❸ 信頼性保証文化の醸成重点テーマ❶ マルホならではの新たなマーケティングの創造❷ 一人ひとりの患者さんの声やエリア特性に応じた重点テーマ❶ 自律人財の尊重・育成❷ 新たな価値を創造する職場風土の醸成❸ 社会から信頼・尊敬される企業ブランドの向上3.価値創造の戦略4.持続的な成長の基盤5.財務情報/会社情報第5次中期計画 (2023年10月〜2026年9月)研究開発・事業開発将来の成長に繋がる研究開発力の強化とパイプラインの獲得➡P.23「研究開発・事業開発」生産・信頼性保証製品特性に応じたメリハリの利いた生産戦略および信頼性保証文化の醸成による製品価値の継続的な向上➡P.25「生産・信頼性保証」営業・マーケティング/メディカル皮膚の悩みに寄り添う、情報収集・提供体制への進化➡P.27「営業・マーケティング/メディカル」経営基盤ミッションの実現に向けた人と職場の改革全部署での全社的な取り組みを通じて実現する

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る