マルホレポート2023
2/60

Maruho Report 202311.マルホの存在意義 | 経営理念と存在意義経営理念創業者の「薬で社会に貢献したい」という想いから始まった、マルホ。その想いは100年以上にわたり今日まで受け継がれ、皮膚科学領域での価値提供を通じて、人々の笑顔につながる企業であり続けています。マルホはあなたに笑顔をもたらせるものは何か?を問い続けます。ひとに寄り添い、かけがえのない日常を真摯に見つめることで見過ごされている真実を見出し、あなたといういのちに笑顔をもたらします。5つのValueは、Missionを実現するために私たち一人ひとりが大切にすべき価値であり、行動基準です。MissionValues「ママ、嬉しそう」あなたといういのちに、もっと笑顔を。社会への貢献と持続的な成長で人々に笑顔をもたらし続ける。

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る