マルホレポート2023
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17● 気候変動● 資源不足● デジタル技術の高度化● 少子高齢化● ドラッグ・ロスへの懸念● 医薬品の品質・ 供給不安● 医療費削減Maruho Report 20232.価値創造の展望 | 価値創造のアプローチマルホは、100年以上続く歴史の中で培った経営資源を起点として、あらゆる成果を確立することで持続的に企業価値を向上させ、人々の暮らしに貢献し、笑顔をもたらし続けます。社会からのニーズ・外部環境マルホが取り組むべき課題経営資源経営理念いのちへの想いマルホは、人の想いに寄り添い、社会が目を向けないニーズにも真摯に取り組むことで、社会への貢献を実現してきました。また、皮膚科学領域にとどまらず、地球環境に配慮した事業活動、環境の保護・維持・改善に取り組みます。強固な基盤で活動を支える「目指したいマルホの姿を示し、従業員一丸となってより質の高い貢献をしたい」という想いから、2022年10月、ミッションとバリューを刷新しました。これらの経営理念と、100年以上続く歴史で培った強固な強みを基盤とし、皮膚科学領域を牽引する存在であり続けています。皮膚科学領域における確固たるプレゼンス持続的成長を支える安定的な財務基盤一人ひとりの“いのち”に笑顔あふれる暮らしのために、価値を創出

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