マルホレポート2022
17/56

15 2022年10月、代表取締役社長 杉田淳の強い想いのもと、感染対策に万全を期して全従業員を集めて行われた全社イベントで経営理念の発表を行いました。イベントでは、はじめに杉田が新しい経営理念を発表し、その後、プロジェクトメンバーが5つのバリューに込めた想いを語りました。 全社イベント以降も、ミッションおよびバリューの定着を図るブランドブック、映像などのツール、それらを網羅した社内向けポータルサイトを公開し、従業員が日常的に経営理念に触れ、対話する機会の創出に取り組んでいます。マルホは全従業員ワンチームで、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。」の実現を追求していきます。CEO Monthly MessageブランドブックバリュームービーKey Visual & Message人の想いやぬくもりを感じ、寄り添い、同じ未来を見つめる、これからのマルホが大切にしたい想いをビジュアルとメッセージで表現しました。従業員の理解、実践を促進するために

元のページ  ../index.html#17

このブックを見る