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マルホを知る

マルホの強み-Advantage-

マルホの存在 ーPositionー
皮膚科学領域に特化し実現した国内No.1のシェアと質の高い貢献。

2002年、マルホは「皮膚科学関連医薬品に特化する」という大胆かつ明確な戦略を打ち出し、約10年という短期間で一気に「皮膚科学領域のスペシャリティファーマ」というステータスを築きました。外用剤を製品ラインアップに多く持つ「マルホ」だからできることに注力し、皮膚科関連医薬品外用剤で国内No.1の売上シェアを獲得しました。同時に、「マルホ」ならではの貢献を目指して、皮膚科疾患治療薬の製品ラインアップや皮膚科学関連情報の提供を充実させる体制を構築し、医療関係者から高い信頼を得ています。

国内医療用外用剤(ぬり薬)販売額シェアNo.1
マルホの独自性 ーOriginalityー
他にはないマルホの強み。

これまでにポーター賞受賞(2007年)、働きがいのある会社ベスト25選出(2009-2011年)、株式会社投資格付情報センターによる信用格付けA-(シングルAマイナス)取得(2014年)と、マルホの経営戦略や基盤、社風は社会から高く評価・信頼されています。さらに今、長期ビジョン2011“「Excellence in Dermatology」~皮膚科学領域での卓越した貢献を~”を掲げ、いくつもの“Excellence”を生み出し、皮膚の健康を求める世界中の人々に貢献するという目標を全社員が共有し、挑戦しています。これがマルホの最大の特長であるといえます。

「Excellence in Dermatology」
~皮膚科領域での卓越した貢献を~
Excellence in Dermatology~皮膚科領域での卓越した貢献を~

長期ビジョン2011を実現する4つのキーワード

マルホのこれから ーTomorrowー
皮膚科学領域において、より広く・深く貢献するための取組み。

マルホは皮膚科学領域において、さらに「マルホにしかできない」質の高い貢献を目指していきます。そのための新たな取組みとして、“皮膚疾患のケアサイクル全体”に事業領域を拡大していきます。皮膚疾患を「治療」だけでなく「アフターケア」、「予防」、「診察・診断」と、より大きな枠組みで考え、製品と情報を届けることで自らの貢献の場を広げていきます。これは、皮膚科学領域に特化したマルホにしかできないこと、マルホがやるべきことだと考えています。

これからの事業医療
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