マルホ株式会社 会社案内
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マルホのビジネス皮膚疾患 95%大腸肛門疾患3%内科疾患・その他 1%整形外科疾患 1%軟膏、液、クリーム、ローション、ゲル 79%経口剤12%注射剤 8%貼付剤 1%(2020年度)(2020年度)37%■ 疾患領域別売上高比率  (医療用医薬品)■ 剤形別売上高比率  (医療用医薬品)■ 国内皮膚疾患医療用外用剤  (塗り薬) 市場シェアNo.1Copyright © 2020 IQVIA. IQVIA JPM 2019年4月~2020年3月をもとに自社分析 *無断転載禁止(塗り薬) : 軟膏、液、クリーム、ローション、ゲルマルホは皮膚科学領域のスペシャリティファーマとして、皮膚科医師、小児科医師からの高い評価と信頼を獲得し、長期にわたり成長し続けてきました。今後は、国内外の製薬企業や研究機関等とのライセンス提携を推進しながら、“マルホらしい” ビジネスを展開していきます。皮膚疾患領域での市場リーダー05■ 提携企業(2020年12月)

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