マルホ株式会社 会社案内
3/12

02予防治療診察診断アフターケアケアサイクルグローバル世界の知恵や知見をもとに製品・情報を創出し、世界中の皮膚の健康を求める方に質の高い貢献を行う。標準薬皮膚疾患治療ならではのニーズを満たす製品へと育て、医療者に第一選択薬として価値を認めていただける医薬品を供給する。ニューコンセプト皮膚科学関連疾患のケアサイクルに対して革新的な変化をもたらすコンセプトを創出し、具現化する。皮膚科学ネットワーク皮膚科学に関連する世界の知恵や知見の交流を促す企業となる。経営基本方針企業使命社是あくまでも社会貢献が我々の使命である貢献社会にとって重要な部分を当社の貢献の場とする健康単なる貢献ではなく、より質の高い貢献を実現するために努力する質の高い我々は、人類の健康に対して、質の高い貢献を行うことを使命とするExcellence in Dermatology皮膚科学領域での卓越した貢献を長期ビジョン2011企業使命と長期ビジョン、事業領域皮膚疾患のケアサイクル全体に展開事業領域 マルホの経営理念は、「社是」、「経営基本方針」、そして「企業使命」から、成り立っています。 企業使命を実現するために目指すべき会社の15年先の姿を示した「長期ビジョン2011 Excellence in Dermatology」を策定し、マルホが進むべき方向性を示す4つのキーワード「皮膚科学ネットワーク」「ニューコンセプト」「標準薬」「グローバル」を掲げ、皮膚科学領域での卓越した貢献を目指す企業として挑戦しています。 事業領域においては、治療薬中心から「予防、診察・診断、治療、アフターケア」というケアサイクル全体に拡大し、医療用医薬品事業、化粧品事業、診断薬事業、医療機器事業により、皮膚疾患に関するニーズに幅広く対応することを目指しています。企業使命

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る