ホーム
  • コンプライアンスに関するご相談・通報窓口

コンプライアンスに関するご相談・通報窓口

コンプライアンスに関するご相談・通報窓口について

弊社では、弊社の社員による不正行為や法令違反行為の発生、また発生可能性が高い場合や、コンプライアンス上の疑義が生じた場合に、お問い合わせいただく通報窓口を設置しております。
弊社は、お寄せいただいた内容について誠実に対応させていただき、適正な調査と必要な改善策を講じる事により、弊社に対する信頼性を向上したいと考えております。

対応について

  • 弊社は、ご相談や通報などをいただいたことを理由に、通報された方やお取引先に対して不利益な取扱いをすることはいたしません。(ただし、不正な目的での通報の場合は、この限りではありません。)
  • 通報された方に関する情報は調査等の必要な範囲でのみ使用し、そのプライバシーを保護し、その他の目的には一切使用・開示いたしません。また、ご相談・通報などの内容、調査過程で知り得た情報(個人情報含む)についても秘密を厳守し、外部に開示または漏えいいたしません。

通報等にあたってのお願い

実名でのご相談・通報にご協力ください。
匿名での通報も受け付けいたしますが、その後のご連絡が困難になるとともに、調査が十分に行えない可能性があることや、是正措置や再発防止策も限界があることなどをご承知ください。
ご相談・通報は、以下に記載する通報窓口まで、ページ最下部の「ご相談・通報フォーム」をご利用ください。

ご相談・通報窓口

マルホ株式会社 内部監査部
〒531-0071 大阪市北区中津1丁目5番22号

電子メール:maruho-hotline@mii.maruho.co.jp
※コンプライアンスに関する相談・通報以外は、回答いたしかねます。

ご相談・通報フォームへ

ページトップへ